DINING ROUTE39



スポンサー広告 |

イベント案内、ランチメニューの変更

お久しぶりです絵文字名を入力してください


ここ半年ほど更新せずに申し訳ございませんでしたわーん

またブログの方をこまめに更新していきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。



早速ですが、イベントの案内と、ランチメニューの変更についてお知らせします。

イベント案内

毎月11日・19日はキャンドルナイトを開催しています

店内をキャンドルの光で営業しています。

落ち着いた空間と優しいキャンドルの光に癒されに来ませんか。。。

8月11日(火)は、オープン1周年です。

当日もキャンドルナイトを開催します。

プチイベントも開催する予定です

お気軽にお立ち寄りください。



次に。

ランチメニュー変更しました絵文字名を入力してください


今日のひと言 005



こんな感じです。


それから。

スタッフの今日のひと言を、お店の前に書いてあります。

これからブログでも載せていこうと思っています。

今日のひと言はコレっ

メニュー№2 006


これからも宜しくお願いします



わぁ~

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カウントダウン | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
