DINING ROUTE39



スポンサー広告 |

感謝です

9月になりましたね

残暑も厳しいですが

頑張っていきましょうね


これから、店内写真やメニューなど

載せていきますので、よろしくです


今日でオープンして22日目です

来ていただいた方々には、心より感謝しています

スタッフも1年生、自分も1年生

大変ご迷惑をおかけしたと思います

本当に申し訳ありません

スタッフ一同、笑顔を忘れず、心より楽しみながら

皆さんと、このROUTE39を盛り上げていきたいと思っています


店の入口をこれから少しづつかえて、お一人様でも、気兼ねなく入れるような

店造りをしていきたいと思っています


これからも、頑張っていきますので、よろしくお願いします











日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
