DINING ROUTE39



スポンサー広告 |

早いかった、8月

8月11日オープンして、バタバタしながら8月も終わりになってしまいました。

すごく早かったな

6月から本格的にお店を持つために動き出して、

7月からお店の工事を自分も工事を手伝いながら進めて

8月にオープンして

今年の夏は、遊びは行けなかったけど

すごく楽しく、すごい経験をさせてもらったな~と思います

休みを取らずにここまで走ってきたような・・・

体に負担をかけないように、病気をしないように

気をつけていきたいですね

頑張っていきます。

宜しくお願いします














日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オープン日決定!!

ついにオープン日が8月11日(月)に決定しました!!


場所は三島市広小路町10-1小田切ビル2Fです。

みなさん是非お越しください^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
